最初にすることは? | 濃厚なプレイがあなたを待っている!|デリヘル遊びを極めよう
menu

最初にすることは?

モノクロの服を着ている女性

一度もデリヘル嬢と会ったことがないと、デリヘル嬢と遊ぶときの流れがまったく想像つかないと思います。
初心者の人だったら誰もがあらかじめプレイの流れについて想像しておきたい人が多いと思いますので、具体的にデリヘル嬢が来たあとどんな流れになるのかを紹介していきたいと思います。

まずデリヘル嬢をすぐに呼ぶ場合、早ければ20分程度で着くでしょう。
その際には最初にドライバーさんが玄関に来ることもあります。

そしてデリヘル嬢と対面後、すぐに部屋に案内することになるでしょう。
ただしそこからさっそくプレイがスタートするわけではありません。
最初はほとんどの場合、支払いから始まります。
最近のデリヘルは大半が前払い制になっていますので、先にお金を必ず準備しておいてください。
前払いのおかげであなたは、心おきなくいろんなプレイをデリヘル嬢と堪能することができるでしょう。
またクレジットカードを対応しているところも徐々に増えつつあるので、現金の持ち合わせがない人でも安心です。

支払いが終了したあとは、まずお風呂に入ることになります。
これは体を綺麗に洗い流し、清潔感のある状態でプレイするためです。
デリヘル嬢と一緒に浴びることができますので、楽しい時間になると思います。

お風呂の時間が終了したあと、ようやくベッドでエッチなことができるようになります。
基本はデリヘル嬢の方から色々動いてくれますので、自分からデリヘル嬢をリードする必要はまったくありません。
だから童貞の人で動き方がわからないという人でも、安心してデリヘル嬢と遊んでください。

ただし本番行為はNGなので、本番行為以外のプレイをデリヘル嬢と楽しむことになるでしょう。