必ずこれは守ること | 濃厚なプレイがあなたを待っている!|デリヘル遊びを極めよう
menu

必ずこれは守ること

きれいな女性の横顔

デリヘル嬢は常に笑顔であなたと楽しそうに接してくれますが、あなたの態度次第ではそうならないこともあるでしょう。
もちろんデリヘル嬢も一人の女ですから、接し方については絶対に気をつけなければいけません。

では具体的にどのようなことに気をつけていくべきなのか?
一番注意するべきポイントは、とにかく乱暴な接し方をしないようにすることです。
乱暴な態度で来られてしまうと、どんな人も気が滅入ると思います。
あなたもきっとそうだと思いますので、自分がされて嫌なことは絶対にデリヘル嬢にもしないようにしましょう。
特にデリヘル嬢によってはあなたの態度ひとつでかなり怖がってしまいますので、そうなるとデリヘル嬢は楽しくプレイすることができなくなるはずです。

そしてデリヘル嬢の気分を害する原因には、もうひとつあります。
それはあなたが不潔だった場合です。
デリヘル嬢はどんな人でも、お客さんと対面した際にすぐ清潔な人かどうかをチェックします。
一応お風呂に入る時間はあるといっても、対面した際に不潔感が漂っていればそれは間違いなくデリヘル嬢に不快な気分を与えてしまうことになるでしょう。
だからデリヘル嬢と遊ぶ際には、絶対に身だしなみを整えておき体も綺麗な状態に維持しておいてください。
そうすればどんな人も、デリヘル嬢と楽しい時間を過ごすことができると思います。

ちなみにですが、デリヘル嬢と遊ぶことになる部屋の中についてもまったく同じだといえるでしょう。
もしデリヘル嬢と遊ぶんだったら、部屋の整理整頓も忘れずにおこなっておいてください。
それがめんどくさいのであれば、最初からラブホテルで遊ぶようにした方がいいと思います。